2019年9月26日木曜日

権現堂の曼珠沙華最新開花情報

『権現堂の曼珠沙華が咲いていましたよ』

写真と共に送られてきたメッセージに
行くしかないでしょう!

という事で・・・・

昨日の定休日に行って参りました^^b
 所々綺麗に咲いていましたが
全体的には2分咲き程度でしょうか!?
見頃はもう少し先の様です。

そして・・・・

もう一つの楽しみが茶屋のソフトクリーム
季節ごとに変わる味も楽しみな一つなんです(^_-)-☆
今は巨峰ですよ。
ソフトクリームに曼珠沙華楽しんでみませんか?

開花情報をご覧になってお出かけくださいね!
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

権現堂を楽しんだ後は恒例の道の駅巡り
今回はまくらがの里こが
広い店内は見て回るだけで楽しかったです♪
ここでもやっぱりソフトクリーム
抹茶味を頂きました♪
テレビで話題になったおったまげ商品におったまげて
写真の許可を頂きました。

注文したら本当におったまげのような気がします♪
まくらがの里こがは新4号線沿いにあります。
通る機会があったら寄ってみてくださいね。
おったまげますよ(^_-)-☆

昨日もリフレッシュ致しましたので
今週も張りきって参りますねp(^^)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

涼しい♪
朝晩の冷え込みに秋を感じますね♪
雲の多い空の予報は晴れ時々曇り
雨の心配は無いようです。
秋の深まりを楽しみましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿