2019年9月7日土曜日

終了

昨日も暑かったですね^^;
着物は9月に衣替えなのですが
まだ夏の着物を着ていたいくらいの暑さでした^^;

そんな中多くの皆様にご来店下さりありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で夏天もりそばの在庫が無くなりましたので
夏天もりそばは終了となりました。

また、冷やしゴマ汁そばも在庫が無くなり次第終了となります。


ただ、令和の付け蕎麦ピリ辛つけ蕎麦は継続致します。
かなりリピートして下さる方が多く嬉しく思っています(#^^#)v

令和革命的つけ汁蕎麦
ピリ辛付け蕎麦を一度ご賞味くださいませ(^^)/

まだまだ暑いですが
秋に向かってGO!GO!
準備に勤しみます(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日も暑くなりそうですね!
今日のお日様も元気元気
昨日よりさらに輝きが増している感じがしました^^
残暑厳しいですが体調に気を付けて下さいね!
お天気の週末です。
思いっきり楽しんでくださいね(^_-)-☆
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿