2019年5月9日木曜日

富士はやっぱり日本一♪

昨日は家族に頼まれて
鴻巣と久喜を行ったり来たりで終わってしまいましたが
鴻巣市の歴史を見たり
旦那様の母親の性にに関係のあるお寺を見たり
鴻巣散策して参りました(#^^#)ノ

そして・・・・

そして・・・・

そして・・・・

一番元気を頂けたのは・・・・・

なんと・・・・

なんと・・・・

なんと・・・・

富士山
綺麗だった
素敵だった
感動だった

ですよ(#^^#)v

だったので・・・・

富士山に元気を貰って
今週も張りきって参りますp(^^)ノ

やる気満々で皆様のお越しをお待ちしています♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日の朝は昨日とうって変わって
ぼんやりとした明け
雨の心配は無いようなので
過ごしやすい陽気を楽しみましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿