2019年5月30日木曜日

狭山湖

仕事が楽しくて仕事仕事と
全く運動をしないので
使わない筋肉と使う筋肉のバランスが悪くなりました。
軽く汗をかくくらいの運動には散歩が良い!

ということを言われたので・・・・

最近お休みの度に素敵な景色を見ながらの散歩を心がけているのですが
昨日はトトロの森へ行ってみようという事になりました♪
ついてみると山深いような静かな森
暗い所が嫌いな旦那様は直ぐに

「ここはだめだめ。
もっといい所を探してよ」

となり急遽近くの狭山湖へ
湖の周りを歩く事一時間
静かな水面がキラキラ輝き優しい風が吹く
BGMも素敵な美しい鳥の声が木霊していました♪
ホーホケキョケキョケキョって聞こえたからうぐいす?かなあ?
うっすらと汗をかく程度の良い有酸素運動をしてきましたよ\(^o^)/

そして・・・・

空を見るのが大好きな女将のもう一つの楽しみは空ドライブなんです♪
昨日も素敵な空を沢山楽しめました♪
心にも体にも良い運動となったので
今日も張り切って参ります♪

食も大事ですが運動も大事です!
適度な運動を心がけましょうね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

雲一つない良い天気
空の青がひんやりと降りてくるような陽気の朝
カラッとした空気が気持ちよいですね♪
今日も素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿