2019年5月3日金曜日

ご神木のエネルギーを貰いましょう♪

昨日は時間がなくアップ出来なかった定休日のお話です。
車を走らせ何となく川越へ

そして・・・・

何となく川越の氷川神社へ行ったお話なんですが

新天皇と新元号で神社内は多くの人出でした(@_@;)
たぶん連休中という事もあったのでしょうね!


人が映らないように撮るのが大変でしたよ^^;
神社内をぶらぶらと歩いて散策


とても厳かな気分になって来るのですが
興味のある立て看板を発見

(何故?写真を編集して回転しても方向が変わらない不思議)

女将は何百年・何千年と静かに長い歴史を見てきた木々が大好きで
そんな木に出会うと話しかけ幹からパワーを貰います♪

今回も声を聞こうと静かに眺めていると
毎日来ているという地元のおじさんらしき人が話しかけてきました。

「ご神木が2本あるでしょ。
そのご神木からご神木へエネルギーが流れているのですよ。」

携帯に映る数枚の写真を見せ始め
木と木の間に緑の光が流れている映像を差し出し

「天気の良い日の二時ころここの位置(ご神木の前)に立って
しめ縄の当たりを写すとご神木のエネルギーが写ります。
肉眼では見えませんがカメラだと誰がとっても写ります。
今日みたいな曇った日には見えずらいのですが
3名の方が今日もご神木のエネルギーを写しています。
写真を撮ったら見せてくださいね。」

と言われご神木様からエネルギーをもらうため
ご神木様の周りを回りながら数枚を撮影しました。
肉眼では見えないけどカメラをかざすと
角度によって何かが見えのです。
その何かを映して戻りおじさんに見せると

「写ってますよ。
これです。これ。」

って言われた写真がこちら↓
普通に撮るとこんな感じ↓
カメラが感じるエネルギーの所を撮ると↓
違いがわかりますか?

ご神木様のエネルギーを感じながら
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
と手を合わせると
おじさんが

「ご神木は何も言いませんが
私たちの会話を聞いているのですよ。
何でもわかっています。」

良いエネルギーを沢山貰って
おじさんと一緒に手を合わせ(#^人^#)
女将と同じ思いの人が世の中にいて
みんなに教えている。

そして・・・・

これからも元気で頑張って欲しいなあ♪
手を振り別れました♪
一緒に写真撮ってくればよかったなあ♪
なんて、思いながら・・・
(#^^#)

川越の氷川神社のパワースポットへ
行ってみてくださいね(^_-)-☆
ご神木の前におじさんがいたら
話を聞いてみてください♪
良いエネルギー貰えますよ♪

ということで・・・・

パワー全開
本格連休を張り切って商います♪
吉田家は笑顔のパワースポット
美味しい笑顔がいっぱいです(^_-)-☆
きやっせ!吉田家へ♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

お日様の位置が左へ左へ移動して
もう直ぐ日の出が見れない時期へと

今日もお日様の神々しいエネルギーを全身に浴びて
素敵な一日を過ごしましょう♪
本格連休突入で楽しい一日を♪

女将は今日も元気に商いますp(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿