2019年5月17日金曜日

褒められた♪

女将さん4番さんのいつも来てくださるお客様が
いつも元気があって良いね。
って言ってもらえました♪」

「そうだよね。
元気があった方が良いよね。」

「はい、そう言ってもらえると嬉しいですよね。
お客様はちゃんと見ていてくれてるんですね。
張り切ってやろうという気持ちになります。」

「お客様に褒めて頂くと励みになるよね。」

「はい、これからも頑張ります。」

お客様に褒められたと喜ぶ従業員さん
従業員さんが褒められると女将も嬉しいです♪

頑張っている従業員さんたちを支えて下さるのもお客様!
皆を励まして下さるお客様方に心から感謝致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵なお客様との触れ合いを楽しみに
今日もお客様に褒められるよう全力で商います。
従業員一同誠心誠意お客様と対応しますので
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
\(^o^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

5時代でもお日様はかなり高く
どんどん左の位置にずれ建物から半分顔を出した状態
もう直ぐ明けのお日様を目にする事が出来なくなりそうです。
移り変われる自然の景色に季節を感じながら
今日も素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿