2019年5月31日金曜日

太くて味がある♪

「ご馳走様です。
あの、伺いたいのですが
今頂いたもりそばと他の蕎麦も太さは一緒ですか?」

お気に召さなかったのかな?
と不安になりながらも

「一緒ですよ。」

と答えると

「太くて味があって良いですね。
美味しかったです。」

の投げかけに思わずニコリ(#^^#)
心の中もⅤサイン(#^^#)v

「ありがとうございます。
また、お待ちしております。」

一段声も高まり嬉しさを隠しけれませんでした^^

吉田家を励まして下さる皆様に
心から感謝致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

近くで救急車の止まる音がしました。
近所でどなたか具合が悪くなったのかな?
最近救急車の音が増えているような気がします。
気候も不安定なので体調に気を付けましょうね!
ゆっくり動く雲を眺めながら
今日も変わらない朝をありがとう
特に深く思わされた朝でした^^;
体調に気を付けながら今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿