2018年7月30日月曜日

怪しげな声

自宅から店舗へ出勤して
鍵を開けて中に入ろうと思ったら
中から人の話し声がする

え~~~~~~~!!!!

誰かいる?
もしかして。。。外の話し声?
外を見回しても誰もいない

え~~~~~~~~~~!!!!

怖いよぉ@@;
と恐る恐る中を覗き込むが
人のいる気配はない
しかし。。。声は聞こえる
忍び足でゆっくり中へ

え~~~~~~~!!!!

何だと思いますか?

そうそう・・・

それそれ・・・・

もう早く言ってよ!
の声が聞こえそうなので・・・・
正解はラジオ

な~~~んだ!
ですが・・・
怖いですよぉ!

消し忘れ?
誰も気が付かなかったよね!
?????(?_?)

すると・・・・・

掃除をしていたパートさんが

女将さ~~~ん
ラジオがついたり消えたりしてますけど」

どうやらラジオのスイッチが駄目になったようで
勝手についたり消えたりしてしまうよう

原因がわかってホッとしましたが
予期しない出来事はびっくりしますよね^^;

予期しない出来事でびっくりした事ありますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

ピ~カンのお天気~~~\(^o^)/

ってわかります?
年代によって言葉は変わります。
女将の世代ならわかるようですが
世代が変わるとわからない様で
何それ?
って言われてしまいました^^;

ピーカンに付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

ピーカン(ぴーかん)


今日も暑くなりそうですね!
体調に気を付けながら素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿