2018年7月16日月曜日

暑さボケ

殺人的猛暑が続いていますね^^;
計測の温度は日陰の涼しいとこらしいので
その温度が35~38度となると
陽向の部分では恐ろしい数字がでるのでは?

そんな暑さの中での仕事は・・・・

女将さん、からあげ丼セットって言いましたっけ?」

「言ったよ。大丈夫。
暑くて頭の働きが悪くなるよねぇ^^;」

そんな会話をしているとお客様まで

「2100円になります。」

「1500円?」

「すみません。2100円になります。」

「安すぎると思ったけど
暑くて頭が働かなくてね^^;」

「ホントですよね^^;
体調気を付けてくださいね。」

「ありがとう。」

この暑さ心身ともに疲労してしまいます^^;
体調崩さないよう気を付けてくださいね!

そんな中・・・・・・

元気を貰える記事が目に付きました^^

50代の女性創業者から学ぶ、

健康と仕事を両立する4つのコツ 


元気の参考にしてみてくださいな(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

空も暑さにばてたのかなあ?
ブルーの色合いがあいまいでぼやけ空

鈍い暑さが毛穴の中に入り込んでくるような
夜明けから暑さが漂っています^^;
くれぐれも体調気を付けましょうね!
暑さ対策しつつ素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿