2018年7月17日火曜日

励みは・・・

殺人的暑さの中ご来店下さった多くの皆様に
心からお礼申し上げます
m(__)m

「もう、お腹いっぱい。満足。満足。」

お腹を摩りながら挨拶してくれた僕の笑顔に励まされました♪

「遠くから着て下さったのに愛想なくてごめんなさい」

一言しか話も出来なかったのに
千葉からわざわざご来店下さったFB友の
笑顔で手を振る姿に励まされました♪

「今日も暑かったねぇ!
ご馳走様今日も美味しかったわよ。」

30年来の常連さんの笑顔に励まされました♪

「只今満席で少しお待ちいただけますか?」

快くお待ちになって下さったお客様に励まされました♪

昨日も多くのお客様に心を強くさせて頂けました♪
吉田家をご贔屓にして下さる皆様に心から感謝致します♪
<(_ _)>m(__)m<(_ _)>

お客様の笑顔で40度近い調理場の暑さも忘れさせて頂けます♪
今日も感謝を形に変えて美味しいお蕎麦の提供に
全力で励みます\(^o^)/


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

すっきりしない半透明のグレーのような白のような青のような空の
青の部分を一生懸命探した朝

なんで青の空が良いのだろう?
そんな事を考えながら
今日も好奇心全開で楽しく過ごします♪
暑さ対策しつつ今日も楽しく参りましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿