2018年7月28日土曜日

爆笑の一言♪

りんりんりん

「お電話ありがとうございます。吉田家です」

がちゃん

「あっ!切れちゃった。」

それを見ていた常連さんが

「電話切られちゃったんですか?」

声を掛けてこられたので

「はい、切れちゃいました。
でも、旦那様の愛人からだから仕方ありませんね。」

(((((≧▽≦)))))

「旦那さんの愛人じゃ切られても仕方ないですよね。
奥さんがでたらそりゃあ切られますね。」

(((((≧▽≦)))))

そんな冗談を言い合える楽しい常連さんとの
和やかな一時は爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ

昨日も素敵なお客様たちに励まされた一日♪
吉田家を支えて下さる皆様に心から感謝致します♪

今日も笑顔が店内を飛び交えるよう
お客様とのコミュニケーションを大事にしながら
美味しい蕎麦作りに精進致しますp(^^)ノ


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

台風の影響で朝から雨

気温は低めでエアコンなしでも快適
台風の被害がない事だけを願います。
台風情報に耳を傾けながら
素敵な週末過ごしましょう\(^o^)/
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿