2018年7月3日火曜日

残念

定休日前だったら・・・・

熱い戦いが繰り広げられているワールドカップ
日本対ベルギー戦のあった昨夜

「見たいよねぇ!
でも夜中の3時は仕事に差し支えてはいけないからねぇ」

パートさん達と前日からサッカーの話題
どうなったのだろう?
気になる目に飛び込んできたのは逆転負け!

残念!
悔しい!
頑張った!

そんな思いが交差しつつも
生で見ていたら・・・・

応援していた皆さんはきっと白熱したことでしょうね!
日本の選手の頑張りを胸に
今日を熱く過ごそうと思います♪

結果が気になっている方はこちらからどうぞ↓

一瞬の隙つかれて逆転負け 日本、ベルギーに屈す


ランキングに大きな違いがあるにも関わらず
頑張った日本選手たちを労いたいですね♪

それとは全く話は変わるのですが・・・・
昨日のメール事件について
皆様が引っかからない様お知らせしておきます。
危ない所でした!
連絡を下さったGOO様による回答はこちら↓

でも・・・・
この回答も本物のGOO様?
と思ってしまう女将でした^^;

どれを信じてどれが正しいのか?
本当に悩みますよね!
皆様もお気を付け下さいね‼‼‼

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

空が空が空が・・・・
ちょっと変わった空模様

何を意味しているのかなあ?
そんな気持ちにされられた空ですが
今日も暑くなりそうです!
水分・栄養しっかり取って
素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
今日も楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿