2018年4月12日木曜日

複雑化する機械

ガラケーの女将と旦那さな
ネット認証をしてもらえない事も
度々あったので
スマートフォンに変える事に決めた。

女将はIpadを持っているので
電話はLINEでできるから
ガラケー2台を破棄して
旦那様がスマートフォンに変えたのですが

新しい設定にパスワードやら
メールアドレスやら
認証番号やら
ありもこれも別々で
頭がこんがらがった上
LINE電話が繋がらない事態に

マナモードスイッチ一つ探すのに
何時間もかかってしまうというお粗末

便利な分覚える事が多く
複雑化している世の中の縮図のようだと
設定しながら思ってしまいました^^;

ということで・・・・

今日は設定に時間を取られて
たわいもない話となってしまいましたが
今週も張りきって参りますp(^^)q

まだ全部の設定が出来てないので
ご迷惑おかけする方もおられかもしれませんが
宜しくお願い致します<(_ _)>

PC phone ipad買い替える度に
頭を悩ます女将です(´ω`*)

サクサクと設定をできますか?

iPhone8に付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

iPhone 8 - Apple


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

携帯・iPadの設定に時間を取られ
世話しなく始まった朝の空は
やっぱり複雑に見えてしまいます^^;

始まりは世話しなくても
心は穏やかに落ち着いて頑張りますp(^^)ノ
素敵な1日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿