2018年4月6日金曜日

反応

「領収書お願いね。」

「お待たせしました。」


常連さんに領収書を手渡すと
玄関を出るまで何度も何度も
ひっくり返しては眺めながら歩いて
玄関の所で立ち止まってまた裏を
ジーと眺めていたので

「可愛いでしょう♪」

と声を掛けると
(。。)(^^)(。。)(^^)
(。。)(^^)(。。)(^^)
大きく頷きながら帰っていきました。

さらに・・・・

「高級領収書ちょうだいね!
高級なんでしょう!」

ブログを見てくださったのか
既に領収書が変わったことを
知っているお客様
手渡すとニコニコしながら帰っていきました♪

パートさんも

「飾りたくなる領収書ですね。
素敵な領収書だから間違えない様に
書かないと!」

領収書を変えて5日となりましたが
お客様の反応にとても嬉しい思いを頂いています♪

これも協力して下さった
みやばやし先生のお陰♪
絵本作家でもある先生のアートは
心がほんわか温かくなります♪

先生の絵本も取り寄せたので
到着次第ご紹介しますね(^_-)-☆

みやばやしもとこ先生を知りたい方は↓こちらをどうぞ!

みやばやし ともこ | Facebook


尚、プロフィールは吉田家にも置いてあります(^_-)-☆

さらに・・・・

この領収書にはもう一つ秘密が!
貰った人が気が付いてくれるかなあ!

領収書の秘密見つけてみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

曇りのち晴れ
予報そのままの曇り空の久喜市

何か変化しないかなあ^^
雲は静かにお日様を隠して広がり
鳥たちも騒がない静かな朝
通り過ぎる車の音が大きく聞こえる程
静かな朝に穏や差を頂き
今日も嫋やかに参りましょう♪

男性諸君女性は弱いので
優しく労わりましょうね(^_-)-☆
えっ?弱くない?
いやいや文字が語っているでしょう!
ヾ(≧▽≦)ノ
今日も楽しいことに目を留めて
素敵な1日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿