2018年4月22日日曜日

うけましたあ~♪

「毎度ありがとうございます」

「ご馳走様。
しかし、寒かったり急に暑く成ったり
気候の変化が激しくて参るね。」

「本当ですね。
いきなり暑く成ったので
吉田家もいきなり冷やし始めました。
何の前触れもなくいきなり今日始めてしまいましたよ。」

「あははは!
いきなり始めた日に来れて良かったよ。^^」

「毎度ご贔屓にありがとうございます。
またお待ちしておりますね。」

笑顔で手を振る常連さんとの楽しい会話♪
いきなり冷やし~~♪
受けましたあヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・

吉田家人気の番台ばーちゃんがしゃべったよ!


受けてます^^b
ばーちゃんのポロっと一言
楽しみにして下さいねぇ~!

お客様と笑顔のコミュニケーションを大切に
今日も元気に明るく商います♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

5時代でも明るい明るい
お日様も大きい大きい
日差しはまだまだ柔らかで心地よい

お洗濯を干すのが楽しい季節♪
どんどかどんどか洗濯機様が大活躍\(^o^)/
洗濯機様の存在は本当にありがたい♪
毎日毎日ありがとう♪
働き者の洗濯機とお日様に感謝して
今日も素敵な一日を過ごします♪
今日はどんな一日でしょうね^^b
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿