2018年4月20日金曜日

便利で安い

ネットの普及で世の中便利になりましたね!

若い方たちには当たり前になってきた
24時間ネットバンキング

ネットをやっている人なら
ほとんどの方がネットバンキングに
登録しているのではないでしょうか!?

手数料が安い
何処にいてもネット環境があれば振り込みができる
出し入れ出来る場所が多い

もちろん・・・・

女将も利用しています。
今まで振込手数料が一番安いと思っていた
ジャパンネット銀行を利用していましたが
それより安い・・・

いえいえ・・・

振り込み手数料最大10件まで無料の銀行があるって
知っていましたか?
(回数はお客様の取引ステージがあるようです。)

女将は最近知りました!

「遅いよ!女将!」

って声が聞こえそうですが
女将の様に知らない人もいるかも?
と思いご紹介させて頂きます^^b

その名も・・・・

新生銀行

今まで振込手数料を払っていたのが
もったいなかったなあ!
たとえ1回でも無料になるなら
使わない手はないですよね!

新生銀行に付いて知りたい方はこちら↓をどうぞ!

インターネットバンキング - 新生パワーダイレクト 


ステージ1で一回しか無料にならない場合は
二回目から308円かかってしまうので
ジャパンネット銀行の方が安いです。

ジャパンネット銀行に付いて知りたい方はこちら↓をどうぞ!

ジャパンネット銀行:Japan Net Bank


たとえ172円の振込手数料でも
一回無料になれば12か月で
2064円浮くので
美味しいものが食べられますよね(^_-)-☆

ちなみに・・・

みずほ銀行の他行宛手数料を記載しておきますね^^b


もしも・・・・

もっと便利で安価な取引があったら
教えて下さい(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

日の出の位置がまた変わりました。
季節が移ろっているのをひしひしと感じます。

暑さに向けての体の準備も忘れずに
健やかに過ごしましょう(^^)/
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿