2016年10月20日木曜日

猫好き用のお蕎麦とは何ぞや?

新感覚蕎麦店「蕎麦DAYS」カレーぶっかけ蕎麦

カレースープにカツと蕎麦が融合の文字に
思わず目が行き何ぞやとサイトを開けてみると
蕎麦の上にカツカレーが乗っている@@;
蕎麦もカツもカレーも大好きな女将
思わず作るしかないでしょ!
カツカレー蕎麦作ってみました^^v
カツは油で揚げるとカロリーがかなり高くなってしまうので
焼きカツにしてカロリー控えめに作りました♪
吉田家のカレーライスのカレーも蕎麦に合ってまいう~~♪
美味しく頂けましたよ!

ということで・・・・

ネットで気になる蕎麦を作ってみようその14が出来上がりました^^

カツカレー蕎麦作ってみませんか?

そして・・・・

今日のニュースに
の映像に今日のまかない決定!
女将猫好き用のお蕎麦を作ってみようと思います(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪


透明なのに青を祝うように東の空から輝くお日さま
雲一つない空にのびのびとお日様の光が広がる朝の久喜市です♪
秋晴れに今日もいいこと有りそうな気分になってきませんか?
常に心はポジティブに楽しく参りましょう(^^)/
素敵な一日を♪
女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   

0 件のコメント:

コメントを投稿