2016年10月3日月曜日

「ママ、昨日春日部の郵便局へ行ったらね
お客さんどこかで見かけたことありますね。

って言われて

お住まいどこですか?

って聞かれたから

久喜の栗原だよって答えたら

あっ!吉田家さんによく来てましたよね!
僕もよくお邪魔していたんです!

って吉田家さんの話になったよ^^
何も悪いことはしてないけど
悪い事できないって言われる縁って面白いね!」

常連さんが嬉しいお話を聞かせてくれ
思わず笑顔が零れた9月の終わり^^

その話を聞かされた日にも
「10月から転勤となりました
今までお世話になりました」

「今日が最後ですか?」

に頷く常連さん
「こちらに出向くことがあったら
また顔を見せてくださいね!」

に笑顔で返事を頂けました!

転勤のある職業の方でも引継いで
次の方にバトンタッチしてくれるお客様も多く
ありがたい思いを沢山頂けます!
〇〇の紹介でとおっしゃって来てくださる
お客様達に心から感謝致します<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

目覚めたらまたもや薄曇り
運動会日和だった昨日の空が脳裏に広がります^^;
小鳥たちが何やら騒がしく声を上げていますが
今日の予報は雨
台風18号の影響も予想されるので
天気予報に耳を傾けて過ごしましょう!
台風情報を気に掛けつつも
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   


0 件のコメント:

コメントを投稿