2016年10月19日水曜日

準備万端

秋の深まりを感じていたと思ったら
昨日は真夏日の温度となり
調理場は30度にも上がりました^^;
温度変化が激しいので
体調崩さない様お気を付け下さいね!

元気は食からと
季節の移ろいと共に健康を考え
旬の食づくりを準備中
今年の冬は例年に加えさらに発酵も取り入れようと
新しいメニューも加えました^^b
その名も味噌野菜そば
精進料理の養生三宝の
白菜・大根・豆腐を使い
みそ仕立てに致しました♪
今年の冬お勧めの一品
みそ野菜そばを是非お召し上がりくださいませ!

良い食取って体のかなから綺麗になりませんか?

近日発売予定です^^
もうしばらくお待ちくださいね!

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

見上げる目に飛び込む鮮やかな景色
お日様と雲と空が織りなす色彩に心奪われます^^
穏やかに朝を迎えられるという
幸せを噛みしめた今日は
吉田家定休日
冬メニューの準備をしながら
楽しい一日を過ごします(^^)/
今日も素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   

0 件のコメント:

コメントを投稿