2016年10月26日水曜日

冬限定

「今日は何にしようかな?
あっ!ぞうにうどん食べてみようかな?
うどんもたまにはいいかな?」

「俺は冬天もりね!」

「冬天もりの天ぷらも食べたいなあ!」

「天ぷらだけ頼めば!」

「だね!」

「ぞうにうどんと季節の天ぷらと冬天もりお願いします!」

注文が決まりメニューを眺めていたお客様が

「ママ!とろり始まったの?始めたならとろりうま煮そばにして!」

嬉しそうに笑顔でご注文に
女将も笑顔が零れます^^
冬限定とろりうま煮そばは人気の一品
体の中から温めて旬の栄養を凝縮したメニューです♪

吉田家には今の時期にしか食べられない
限定メニューが数あります!
季節の味をお楽しみくださいね!

吉田家の限定メニュー食してみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

火曜日の夜はついつい飲み過ぎてしまう女将
徳利片手に秋の夜長を楽しんだ次の日の起床はのんびりとなり
お日様は既に屋根の上にしっかり姿を見せて
アッツアツの光で眠気の残る体を起こしてくれ
秋晴れの空を輝かせ目を覚まさせてくれました♪
青を思いっきり吸い込んだ今日は
吉田家定休日
秋晴れを思いっきり楽しみます♪
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   

0 件のコメント:

コメントを投稿