2016年10月9日日曜日

たけしのみんなの家庭の医学

りんりんりんと電話が鳴り

「毎度ありがとうございます!吉田家です。」

たけしのみんなの家庭の医学
担当している者なのですが
今回食と健康という題での
番組を作成しておりまして
モニターさんを探しているのですが
ツイッターで吉田家さんの女将さんの
ツイートを見てお電話しました。
お話聞いてもらうこと出来ますでしょうか?」

「大丈夫ですが今忙しい時間帯なので
後ほどご連絡くださればお話はきけますが」

「そうですよね!忙しい時間帯ですよね!
休憩時間は何時ですか?」

「休憩は無いので」

「夜はどうですか?」

「9時過ぎれば大丈夫です」

「わかりました!掛け直します」

と電話を切りましたが
電話はかかってきませんでした^^;
皆に話すと詐欺ではと!

本当?詐欺?どっちだと思いますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

屋根際が少しだけ明るくお天気を期待させる空
予報を見ると午後から晴れるようです^^
お出かけは午後からの方がよさそうですよ!
連休中日今日も素敵な休日お過ごしください♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   


0 件のコメント:

コメントを投稿