2012年7月20日金曜日

季節の旬を食せる天ざるそば     (^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空は淡いグレーがかった
画用紙のような空!
何を書こうかな?どんな色を付けようかな?と
描き始める前の画用紙が一面に広がっていて
どんな色に染まっていくのか
楽しみに感じる朝♪
昨日までの暑さが嘘のようで
窓を開けた瞬間冷蔵庫の扉を開けてしまったの?
と思うくらいヒンヤリ冷たい空気^^;
週間予想は30度でしたが
暑くなるのでしょうか?
外に出ると夏野菜たちが元気に育っていて
艶やかに実っています♪
吉田家にも近所の農家さんから差し入れが
自然の甘さがふんわり香る
旬の野菜にほっぺが落ちそうでした(#^^#)v
ありがとうございます♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
美味しい取り立て旬の夏野菜が届いたのを
知っていたと思われるかのように
天ざるそば¥900NO.1に輝きました♪
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持と老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿