2012年7月18日水曜日

愛情手作りで頑張ります(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

関東地方も昨日梅雨明け宣言があり
暑い夏がやってきました!
梅雨明け初日の朝は
鮮やかなサマーブルー
湿度は少なく時折ヒンヤリした風が
ぴたりと体に張り付く心地よい朝の今日は
久喜のちょうちん祭り!
昼は人形山車夜は提灯山車と
夜昼違った山車の顔を見ることができます!
今日は女将もお祭りに繰り出す予定♪
久喜駅8時着物姿でちょうちん祭り
楽しみませんか!(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日もツイッターのフォロワーさんと
常連さんたちに嬉しい思いを頂いた一日♪
「やっと頂くことができました♪」と
声をかけて頂けたり
「年齢重ねてきたから
若い時より骨が折れるだろ」と
労いの言葉をかけて頂けたり

はにかみながら「御約束を先に!」と
美味しい愛情団子を差し出して下さったりと
幸せをいっぱいもらって感無量の一日♪
ありがとうございます♪
そんな日のNO.1は、冷やしたぬきそば¥750
鰹出汁とお酢のバランスに
揚げ玉のコラボが人気の冷やしたぬきそば
昨日は女将も愛情団子のデザートと一緒に
お昼は冷やしたぬきそばを頂きました♪
吉田家人気の冷やしたぬきそば
是非ご賞味くださいませ♪
ちなみに美味しい団子屋さんは
草加の駅前あたりで愛情団子の香りを
漂わせているそうなので
覗いてみると団子屋さんの笑顔と
愉快で楽しい会話に出会えますよ♪♪♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿