2012年7月10日火曜日

蕎麦が取持つ縁\(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はホワイトブルー
ようよう白くなりゆくの言葉が思い出されるような
遠くに霞がかっていて
向う側は違う世界が広がってるような
錯覚を覚えるわくわくな朝♪
わくわくといえば。。。
店内の写真も変わりました♪
奥会津の駒上湿原のわたすげと山ゆり
柔らかいわたすげがほのぼのさせてくれます♪
素敵な写真で楽しませてくれる
知人に感謝です(#^人^#)
感謝と言えば。。。。
昨日もありがとうの一日♪
お店がお休みの日に来店下さる
床屋のアリアさん!
来られる度に吉田家蕎麦にカメラを向ける♪
HPを覗くと吉田家蕎麦
美味しそうに撮ってくれ
奥さんの優しいコメントが添えられている^^
吉田家を支えて下さる温かい心遣いに
大きなありがとう♪
アリアさんのブログもとっても素敵です!
(^_-)-☆

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は食欲のある人無い人
バラエティー豊かな一日♪
食欲のある人は
カレーセット¥1000や
たぬきセット¥750とセット物を頼まれ
夏バテ気味の人はもりそば¥500や
ツルっと入るとろろそば¥800など
両極端の一日でしたが
夏の人気商品の冷やしごま汁そば¥850が
NO.1に輝きました♪
ゴマには抗酸化物質「ゴマリグナン」があり
驚くべき若返り効果があります♪(#^^#)v
細胞の老化やガン化を抑制する効果
肝・腎を補い、五臓を潤す強壮滋養・強精効果
白髪予防で美肌や豊かな黒髪を保つ効果
悪玉コレステロール退治
二日酔い防止、骨粗鬆症(骨粗しょう症)の予防効果
ストレスの防止と最強のゴマと蕎麦のコラボの
冷やしごま汁そばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿