2012年7月22日日曜日

蕎麦セットを更新しました(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空は厚い曇り空
雲が円陣組んでがっちり
青空なんか見せないぞ!と言ってるように
重く覆いかぶさった空^^;
気温は低く過ごしやすい陽気が続いていて
夏の戻りが怖いくらい快適です♪
そんな今日は少しだけ
セットメニューを更新しました!
新しくなったセットメニューをお楽しみくださいませ♪
(#^^#)v

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
涼しい一日でしたが
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました♪
鰹出汁にお酢を効かせた汁に
揚げ玉のコラボが絶妙♪
三日続けて食べても今日も食べたいくらい
女将も大好きな冷やしたぬきそば
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿