2012年5月4日金曜日

良いことづくめ~~♪\(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日はよく降りましたね!
5月一か月分以上の
雨だったそうです\(◎o◎)/!
GWに残念な天気が続いてますが
楽しいGWをお過ごしくださいませ(^_-)-☆

今日の女将のお勧めは♪
冷やしたぬきそば¥750
吉田家蕎麦でもファンの多い冷やしたぬきそば
お酢のあっさり感と
揚げ玉と鰹だしのきいた麺つゆが
混ざり合ってまろやかな風味に仕上がった一品♪
女将も真夏は冷やしたぬきオンリーになるくらい
自信を持ってお勧めできます(^_-)-☆
是非ご賞味下さいませ♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日の大雨の中ご来店下さった皆様
ありがとうございました♪感謝(#^人^#)
昨日は温冷様々な一日でしたが
から揚げ丼セット¥1000
野菜天セット¥950
セット物の多い中
ざるそば¥600NO.1に輝きました♪
「海の牛肉」といわれる海苔は
タンパク質が豊富で
カルシウムや鉄などミネラルも豊富
さらに、食物繊維もカロチンもいっぱいで
ガンの抑制や老化予防にも効果があり
腸の善玉菌を増やし腸を綺麗にし
皮膚や粘膜を健康に保ち
美容・美肌効果が高い食品!
蕎麦同様体に良い成分満載の海苔の乗った
ざるそばを是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿