2012年5月12日土曜日

素晴らしきパワー!\(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

4月中旬ごろの気候らしく
少し肌寒いですが
動くのには最適な陽気ですね♪
今日はお天気も安定して
一日お日様が元気だそうです!
元気と言えば
しばらく前に頂いたお豆を
今年蒔いてみました(#^^#)
植物の生命力って凄いですね!
何年たっても命を
生み出してくれてびっくり\(◎o◎)/!
新芽がわさわさと元気よく
空に向かって伸びています♪
こんなところにも野菜を取る良さ
実の中に詰まってる
栄養の良さを感じますね♪
パワーのある野菜を取ると
体の中にパワーが入るのを感じますね♪
蕎麦はソバの実をすりつぶして
麺にしたパワー食品!
一日一食蕎麦にしてみませんか!
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はセット物が良く出ました♪
カレーセット¥1000
から揚げ丼セット¥1000
から揚げセット¥1000
良く出ましたがセット物の中でも
吉田家ロングランの野菜天セット¥950
NO.1に輝きました♪
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿