2012年5月29日火曜日

安くてGOOD♪(^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

メダカの産卵に欠かせない
ホテイアオイが根づかず
再び買い求めに走ると
人口の産卵用が売っていたので
買ってみましたが
この産卵用ほとんど卵を付けません!
人口でも産むなら何かないかなと
周りを見回わして見るとありました!
入れてみると産むわ産むわ
気持ち良いくらい卵を付けてくれます♪
その正体はたわしです(#^^#)v
矢印が卵で毛と毛の間に
いっぱい産んでくれます♪
産卵用の物より安くて
メダカもお気に入りの
たわしは重宝ですよ!!!
卵がふ化して稚魚が生まれたら
今年も皆さんにお披露目しますね(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は女性の団体様に押され
野菜天セット¥950NO.1に輝きました♪
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿