2012年5月7日月曜日

欧米では薬にも!(^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

GWもあっという間に過ぎ去りましたが
今年のGWのお天気はびっくりでしたね!
昨日は二回も雷が鳴り
バケツをひっくり返したような雨と
雹が降ふりました\(◎o◎)/!
駐車場の白い点々が雹で
あまりの凄さに写真を撮ってしまいました(^_^;)
皆さんの地域ではどうでしたか!
被害が無いことを願っています(^人^;)

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は温かい蕎麦もでましたが
主流は冷たい蕎麦
大もりそばともりそば
食べられる仲の良い
そば通のご夫婦連れが多く
大もりそば¥600NO.1に輝きました♪
蕎麦は三大栄養素が含まれ
バランスの良い食品
老化を防止する
抗酸化作用のある物質が含まれ
体が錆びるのを防ぎ
体の中を元気にする食材♪
中高年になったた一日一食蕎麦
言われるくらい蕎麦は良く
日本が誇れる食品!
欧米では薬として用いられるくらい
体を活性化する蕎麦
是非ご賞味くださいませ♪(#^^#)

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿