2012年5月28日月曜日

酒には蕎麦が付き物!(^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は8年ぶりに知人が家族で
地酒のお土産を持って来てくれました♪
女将たちの好み知ってます♪
蕎麦に酒は付き物(#^^#)v
その知人が、
「見てますよ!ブログ♪そうそう
この写真もブログから見ましたよ♪」
写真を指さし
「今日のランキングは何かな?と楽しみ♪
ランキングを見て食べるものも決めて来ました♪」と
季節限定初夏天もりそば¥900を注文
「これこれ見てて食べたかった!」
食べ終わって一言
「天ぷらも美味しいけどやっぱり蕎麦が一番
昨日も幸せ~♡な一日を頂きました(#^^#)
遠くにいてもブログを見て
身近に感じて貰えるって
とっても嬉しいことですね♪♪♪
ありがとう❤

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は冷やしたぬきそば¥750
野菜天セット¥950
天ざるそば¥900のデットヒート!
最終的にNO.1に輝いたのは天ざるそば!
ビタミンEたっぷりの綿実油で揚げたエビと
抗酸化作用のある野菜のてんぷらと
抗酸化作用のある蕎麦
Wの老化防止効果ある天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿