2011年12月17日土曜日

サプライズに吉田家女将感動しました!\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
昨日も寒かったですね!
寒い中お出で下さったお客様方々
ありがとうございました(#^人^#)
その中でも昨日は
とっておきのサプライズを下さるお客様があり
女将は感動でうるうる♪(T_T)
突然手渡されたお菓子

「女将さんこれ!」
女将が不思議そうに
「下さるのですか?」
と尋ねると
「お誕生日おめでとうございます!ブログみましたよ!」
サプライズのプレゼントに女将は感動してしまいました(T_T)
ブログを読んで下さっていることにも感動\(T_T)/
温かい思いを頂くと温かい心が生まれますね!
お客様の温かさを見習って
女将も温かい心を伝えられるよう
お客様の愛情を肥やしに
今日も頑張りますp(^^)q
昨日のお蕎麦ランキングは
天ぷらそば¥900

寒かったので温かい蕎麦が良く出ました(#^^#)
今日はどの蕎麦NO.1に輝くのか楽しみです♪
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿