2011年12月1日木曜日

吉田家の女将が原宿に行ってきました(#^^#)

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
昨日は30年ぶりに原宿安行

あまりの温かさにタイムスリップしてしまったかと
勘違いしてしまうほどの陽気でした(#^^#)
時間が早かったのでお蕎麦屋さんがあるかな?
少し歩き回ってみましたが
見つけることはできませんでした(^_^;)
ラフォーレ原宿が未だ健在に記念撮影

旦那様はいつもハイポーズ無しにパチリなんですね!^^
今日のメインは
佐川睦、秀香さんのトークライブ

(((((o(^^)o))))))わくわく♪
モデルさんをしていたという秀香さんは
スレンダー美人

素敵な歌声でした(#^^#)v
佐川睦さんが翻訳したという
「最後だとわかっていたなら」の詩の朗読では

目頭が熱くなる思いでした(/_;)
一部ご紹介!
「あなたが眠りにつくのをみるのが
最後だとわかっていたなら
私はもっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう」
「あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたなら
私はあなたを抱きしめてキスをして
そしてもう一度呼び寄せて抱きしめただろう」
「あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたなら・・・ つづく
する人を亡くした後の後悔は
どんなに幸せな生活を送っていた人でも
必ず付きまとう思いです!
その後悔という思いの中にある
今いる人たちに
未来の人たちに伝えたい!
大切な人たちに
優しさを持って接していこう!
愛を持って全ての人に接しよう!
というメッセージが沢山感じられる内容でした!
吉田家もみんなで毎日
お客様のためを考え
をもって接客致しております!
お客様の健康を考えて
メニュー作りもおこなっております!
お客様の喜びを考え
一切機会を使わず愛情の手づくりです!
後悔しない毎日を送るため
従業員一同一生懸命頑張っております!
全ての人にを持って接していきたいですね(#^^#)b
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿