2011年12月8日木曜日

吉田家で働いてみませんか?

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
今年も新旧入れ替えの時期となりました(/_;)
別れがあって出会いがあるのですが
やっぱり寂しいものです(;_;)
今年も二名の大学生が吉田家を卒業していきます!
二名の欠員がでるので
新規アルバイト・パートさん募集しています(^0^)ノ
吉田家で働くとお蕎麦が食べられます!
お蕎麦には皮膚粘膜を強くする成分が入っているので
お肌にとっても良い食品なんです!
吉田家の従業員さんはすっぴんでも
み~~んなお肌が綺麗です(#^^#)v
吉田家で働いてお給料もらって綺麗になりませんか?
条件は
土日祭日できる方
大晦日の日一日できる方
お気軽にお電話下さいませ\(^o^)/
手打そば 吉田家 埼玉県久喜市栗原3-1-25 0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿