2011年12月15日木曜日

久喜の風物詩イルミネーションを見に行こう\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
これからはインターネット社会
機械も次から次へと新しいものが出て
古いと使えないアプリや機能ができてしまったりと
とってももったいない流れです!
ウインドウズもヴィスタのメンテナンスが
来年の4月で終了してしまうらしく
ヴィスタをお使いの皆さんは買い替える方が良い
というお話を先日伺いました\(◎o◎)/!
どんどん進化する機械に対応すべく
女将も昨日はiPhone4s
バージョンアップしてきました(^_-)
ところが。。。。
設定は簡単のお話だったのですが
なかなか設定が上手くいかず
ソフトバンクのメンテナンスさんと
電話でのやり取りしながらの設定
終了するまでに3時間も掛ってしまいました(;_;)
昨日は久喜のイルミネーションを撮りに行く予定だったのですが
既に7時(@_@。
出ようと思ったところに来客
来週の最後の休みの
その時間帯は三者面談で栃木!
撮りに行ける可能性が少なくなってしまったので
ご紹介写真は撮れず断念(/_;)
東口商店街さんのHP
イルミネーションが乗ってますのでご覧くださいませ!
http://www.kuki-eshop.com/
見に行ける機会を持てたら紹介したいと思います\(^o^)/

(画像は東口商店街さんのHPからお借りしました!)
イルミネーションの後は吉田家へ(#^人^#)
お待ちしております!
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿