2011年12月11日日曜日

一日一食蕎麦で100まで頑張りますp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪
昨日の皆既月食は神秘的でしたね(#^^#)v
家族で代わる代わる眺めておりました!
眺めながらも女将の50周年記念もして頂き
嬉しい一日となりましたが
ケーキのローソクの数が(?_?)あら?
「なんでこんなに数が多いの?」
不思議がる女将に女将の妹が
「100まで生きてもらえるように願いのぶん!」
ヽ(^o^)丿「え~~~~!!!」
と言いつつも嬉しい思いですね!
ますます健康に気を付けなければと
強く思えた誕生日会でした(^_^;)
一日一食蕎麦を食して健康作り♪
女将の健康の源は一日一食必ず食べる蕎麦
これからも蕎麦と共に元気で頑張りたいと思います!
p(^^)q
元気があれば何でもできる  by猪木
元気があれば明るくなれる  by女将
笑顔があれば幸せになれる by旦那様
一日一食蕎麦を食べて元気に過ごしましょう\(^o^)/
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿