2022年3月31日木曜日

3月30日埼玉桜ドライブ

桜の季節ですね。

先週権現堂の前を通った時は

それほど咲いていなかったのに

昨日行ったら満開でびっくりしました\(◎o◎)/!

 

ただもの凄く混んでいたので中には入らず

後ろの権現堂公園からの撮影となりました。

という事で・・・・

 

昨日は恒例の桜ドライブを楽しみましたよ。

毎年久喜周辺の名所でした。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓」

https://youtu.be/ASuS5o15NTQ

今年は埼玉県と範囲を広げました。

詳細はこちらをどうぞ↓

https://blog.goo.ne.jp/photo/450582/sl

今回のドライブは、

権現堂⇒弧塚⇒柴山沼⇒埼玉古墳⇒石戸蒲サクラ

の順で見て参りました。

桜・桜・桜と桜三昧の一日を過ごしました。

フォロワーさんからの紹介して頂いた桜街道もすごく良かったです♪

 

埼玉県の知る人ぞ知る桜の名所あったら

教えて下さいね(^_-)-☆

 

桜の時期は短いので思いっきり楽しみましょう\(^o^)/

心を癒したら美味しい食で体も癒しましょうね(^_-)-☆

画像はせりそばです。

女将も大好きな一品です♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

このところ雲の多い明けが続いていますね。

今日はお天気下り坂のようなので

桜が早く散ってしまうのではと心配になります。

少しでも長く楽しみたいですね(^^)/

女将の夢の一つに桜前線を追いかけて旅行もあるのですが

いつか達成する事が出来るかな?

(f^^#)

夢を語りましょう♪

夢に希望を持ちましょう♪

あなたの夢はどんな夢?

夢の実現に向けて今日も楽しく頑張りましょうね(^_-)-☆

素敵な一日を♫

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿