2022年3月19日土曜日

水戸の偕楽園

 

先週の水曜日は偕楽園に行ってきました\(^o^)/

 

嫋やかな梅を楽しみながら

https://blog.goo.ne.jp/photo/450329

可愛い梅娘たちに囲まれて一枚

兎に角広い一日では回り切れないくらい大きな公園でした♪

資料館や歴史館もあり

好奇心を満喫させて貰えます。

昔の方は小さくて華奢だったのだなと改めて節制しなくてはという思いも^^;

茨城生まれの旦那様は校門様と

最後は定番のドライブアイスです♪

何味だと思いますが?

納豆みたらし味なんですよ(^m^〃)ぷぷ

健康に良いという事でご馳走になりました♪

日本三大庭園へ行ってみませんか\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

昨日は冬に逆戻りしたような陽気でしたが

今日は暖かくなるそうです♪

お日様も元気♪元気♪

温かい日差しを運んでくれました♪

今日から三連休ですね。

何をしますか?

楽しい一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿