2022年3月20日日曜日

謎の終着駅久喜

 

ヤフーニュースにこんな見出しが↓

半蔵門線“ナゾの終着駅”

「久喜」には何がある?

 

思わず見てしまいますよね^^;

駅周辺の事が書かれているのですが

思わず記事を見ながらぶらりと散歩してみたくなります。

 

知っているようで知らない事も多い地元

もっともっと久喜を知ってみたくなりました♪

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/771276015152dbdf3f9eae08cf60caf7ff6fa899

 

久喜にある吉田家を知ってますか?(^m^〃)ぷぷぷ

画像はせりそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日はPCに画像がなかなか届かなかったので

空の写真を載せられないかと冷や冷やしました。

無事届いて良かったです\(^o^)/

何年も同じことを繰り返していると

出来ないと何となく気分が凹みますよね。

そんな事ありませんか?

これも女将のルーティンなのかな?

(^m^〃)ぷぷぷ

三連休中日も楽しく過ごしましょう\(^o^)/

素敵な一日を♬

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿