2021年8月31日火曜日

Paypayで笑い転げた一週間^^b

 「Paypayでお願いします。」

 

「QRコードを読み込んでくださいね。

それと、申し訳ありませんが

10月1日よりPaypayの取り扱いを中止させて頂きます。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。」

 

Paypayのお客様に申し伝えると、

 

「10月から有料になるって言ってましたね。

酷いですよね。急に料金取るって、

止めて良いと思います。」

 

「テレビで見たよ。

やめちゃえ、やめちゃえ、」

 

「Paypayで吉田家さん来てるわけじゃないでしょう。

蕎麦食べたくて来てるんだから。止めても問題無いない。」

 

有難いお言葉を頂いています。

そして・・・・・

 

「もう、女将のPaypayモードも無くなりますけど。」

 

申し伝えると・・・・

 

「その楽しみが無くなるのはちょっと寂しいわ。」

 

お客様と爆笑し合った一週間^^

Paypay廃止でも温かい言葉を沢山頂いたので

申し伝えは張り紙に致しました。

Paypayは廃止になりますが

美味しいお蕎麦は無くなりませんから~♪

 

今週のお勧めは冷やしゴマ汁そばです。

今日で終了する予定でおりましたが

 

「もう少しやってて。」

 

お客様の強い要望により

9月末までに延期しました。

ゴマ汁ファンの皆様の声に反映して延長ですよ(^_-)-☆

是非お召し上がりくださね♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

久しぶりのお日様登場の明け

今日も暑くなりそうですね^^;

でも、予報は晴れのち雨

一雨ごとに涼しくなって来るので

この時期からの雨は少し嬉しいです♪

今日もコロナと熱中症に気を付けながら素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿