2021年8月7日土曜日

自分の栄養不足をしろう(^^)/

 暑い夏が続いていますが体調不良は大丈夫ですか?

 

何となく食欲がない。

何となく元気が出ない。

何となく体が重い。

そんな事はありませんか?

 

そこで自分の身体の栄養は大丈夫?

健康オタクの方なら皆さん知っているでしょうが

知らない人もいるかもしれないのでお知らせしますね。

 

あなたが足りてない栄養は?

簡単チェックしてみませんか?

してみたい方はこちらをどうぞ↓

https://eclat.hpplus.jp/article/27326

 

また・・・・

 

しっかりチェックしたい方は

以前紹介した「いこらぼ」はいかがですか?

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://icoi.style/icolab_index

 

いこらぼは髪から栄養判定する物ですが

尿で判定する機関.もあるようですよ。

vitanote」

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://vitanote.jp/

 

尿で判定できるなら

全国のお医者さんでも実地してくれればいいのに。

女将は直ぐ受けちゃいますよ。

 

自分の身体の栄養不足を知って

心身共に元気でいましょうね(^^)/

 

あなたの身体は大丈夫?

 

蕎麦は栄養バランスの良い食品です。

一日一食蕎麦にしてみませんか?

今の時期のお勧めは「ねばとろ蕎麦」です(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

「OKグーグル今日の天気は?」

 

『今日は断続的に雨が降るでしょう。』

 

え~~~~\(◎o◎)/!雨?

の明けの空はなるほどの空

予報なので降るか降らないかはわかりませんが

傘の用意が必要の様ですよ。

雨で暑さが少し緩和されるかな?

コロナと暑さ対策しながら素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿