2020年10月27日火曜日

これこれこの味♪食べたかった味♪

                     「こんばんは、あの、最近お休みしてました?

何度か来たけどやってなくて。」

 

「すみません。コロナ禍になってから

営業時間を変更させてもらってます。

すいませんが、よろしくお願いします。」

 

「そうだったの。わかったわ。

今日はやってて良かった。

やっと食べられるわ。」

 

「ご迷惑かけてすみませんでした。」

 

お蕎麦をお持ちすると

 

「久しぶりで頂けます。」

 

のニコニコ顔(#^^#)

一口口に含んで

 

「これこれ、この味。

食べたかったから

さらに美味しさが増すわ♪

うん、うん、美味しい♪」

 

お帰りも

 

「食べられて良かった。

これからもよろしくね。

また来ます♪」

 

温かい長年の常連さん達が

吉田家を支えてくれています♪

ありがたいですね♪

幸せですね♪

\(^o^)/

 

一日を素敵にしてくれる

お客様方に心から感謝致します<(_ _)>

 

今日はどんな一日かな?

今日もきっと素敵な一日でしょう\(^o^)/

吉田家は昔ながらの蕎麦の味を保ちつつ

命の続く限り頑張りますp(^^)ノ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

どんどんあけのじかんがおそくなってきましたが

今日も気持ちの良い空模様♪

ぶらりと出かけたくなるような陽気ですね♪

何をするにも良い陽気です♪

今日は何をしますか?

楽しい一日をお過ごしくださいね(^^)/

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿