2020年10月26日月曜日

お試し同棲

                     え、ええ~~~~????

 

時代は変わった@@;

 

女将の若い頃を思うと考えられないサービス

こんな事が出来る時代になったのですね^^;

 

その名も・・・・

 

おためし同棲

敷金・礼金・仲介手数料なし!
家具付き1ヶ月からの日本初の同棲特化サービス!

 

結婚を考えているけど

一緒に住んでみないと先行き不安

そんな心配を解消してくれるサービスだそうです。

 

知ってます?

 

女将の時代は結婚前のセックスはタブー

結婚前に傷者になったらだめだからな

と教え込まれたものですが

今はなんてオープンなのでしょうね♪

 

アルバイトさん達と話していても

どんどん考え方が変わっているのを感じていましたが

とうとうここまで来たのか、

という思いです(;^ω^)

凄い取り組みですね。

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.dousei.sumyca.com/

 

これからの若い人たちが

素敵な結婚生活をおくれる事を

心から願っています(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

窓の外がほんのり赤い

久しぶりの朝焼け?

急げ~~~~とベランダへ

萌えるような赤に思わず綺麗の声が漏れます♪

今日も体内から湧き出るパワーを感じつつ

元気に仕事に励みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

素敵な一日を過ごしましょう♪

楽し一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿