2020年10月23日金曜日

マイナーポイントの注意点^^;

                      マイナーポイントは登録しましたか?

 

マイナーポイントを頂くには

まず、マイナンバーカードの作成が必要です。

このカードを申請してから来るのに1か月掛かりました。

作ってない方は早めの登録をお勧めしますよ^^b

 

そして・・・・

 

カードが届いてポイントを貰いに市役所へ行ったのが9月の2日

旦那様はPaypayで女将はイオンカードで登録しました。

 

登録を済ませたので旦那様は

いざポイントゲットとPaypayをチャージ

2万円チャージして直ぐに5千ポイントが付き

その場でもう使える状態になりました。

 

が・・・・

 

女将はイオンカードを使ってもポイントがつきません。

えっ?

調べてみるとイオンは手続きが色々あって

それをクリアしてさらに10月26日からの

カード利用分で尚且つ次の月の寄与の上

自分でダウンロードしてということです。

 

え~~~~~~~!!!!!

ですよね^^;

イオンカードはとっても面倒で、

そして、まだ貰っていません。

 

 

ポイントを貰うものによって

手続きが全く違うようなので

使い勝手の良い物で登録をお勧めします^^b

良く調べて登録して下さいね(^^)/

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/?utm_source=google_sem&utm_medium=cpc&utm_content=mynumber_1&utm_campaign=point&gclid=Cj0KCQjw28T8BRDbARIsAEOMBcyYCS7b6BVcZ61Wukt_rJAbA_EC_uWj6bzqlJijK6-JADEiH3TpQ1caAiXAEALw_wcB

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

気温は少し高いようですが雨の予報

少しぱらついた後がベランダにありましたが、

明けの空は雲の厚い曇り空

強く降る所もあるようなので

気を付けてお過ごしくださいね(^^)/

雨でも素敵な一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿