2020年10月1日木曜日

曼珠沙華は8分咲き\(^o^)/

                   道端のあちらこちらに曼珠沙華が咲いていたので

権現堂も、と思い行ってきました(^^)/

一週間前はこんな感じ↓だったのに

昨日は↓こんな感じ

 

植物の成長って凄いですね!

曼珠沙華の他にもひまわりや桜が咲いていてびっくり@@;

ヒガンザクラと書いてあるましたが

この時期にも咲く桜があるのですね@@;

見事は日曜日頃かな?

お天気が良い事を願います\(^o^)/

 

きやっせ!権現堂!

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も、期待しましたが

明けは静かな曇り空

我が家のグーグル様は曇りのち晴れの予報ですが、

最近OKグーグル不調です。

予想は当たっても外れても素敵な一日を過ごしましょうね(^^)/

今日も楽しい一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿