2020年10月25日日曜日

「世界初」マスクの検証結果!

                          やっぱりマスクは重要だった!

 

ニュースでも取り上げられたようですが

今日の気になったお題

実際のコロナウイルスで

マスク検証 世界初

 

マスクは重要か?否か?

の検証が東京大学医科学研究所で行った結果、

マスクを付けたのと付けないのでは

大きな違いがあることが立証されたようです。

 

なので・・・・

 

掛かった人も掛かってない人も

マスクをする重要性をひしひしと感じます!

 

が・・・・

 

空中を浮遊するウイルスを100%防げるわけではないので

「マスクの防御効果への過度な信頼を控え、他の対策と併用することが重要だ」

とも述べていました。

 

ということで・・・

 

吉田家でもクレベリンを据え置きして

浮遊するウイルスを退治してくださいって

クレベリンさんにお願いしています^^;

そして・・・・

食べる時以外はマスクの着用をお願いしますね<(_ _)>

 

記事について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7016e7a4ecf4aa8b90b36d781b15bb048ffc2a2

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

あ・き・ば・れ~~~~~\(^o^)/

雲一つない良いお天気の日曜日

たったそれだけで心が高揚してしまいます♪

楽しい日曜日を過ごしましょうね♪

素敵な一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿