2020年7月28日火曜日

こんな梅雨明けあったんだ。

7月も後4日

梅雨も明けないうちに8月は今までにもあるの?

結構有りました。

逆に6月梅雨明けが一度だけあった方がびっくりでした@@;

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/kako_baiu09.html

 

では・・・・

 

今までの7月で日照時間は一番短いのでは?

今の所43.3です。

2003年の48.2を抜くのか?

気になるところです^^;

日照時間に付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/monthly_s3.php?prec_no=44&block_no=47662&year=&month=&day=&view=p4

 

気象の異常は色々な所に問題が起こるので

何か大きな問題が起きないかと心配になりますね。

これだけ雨が降ると地盤が緩むでしょうから

災害に留意して過ごしましょう。

 

女将もしまって置いた懐中電灯を手に取ることろに配備しました。

何もない事が一番ですが備えだけはしておきましょうね(^^)/

 

そして・・・

 

何が無くても健康な体が一番

健康第一で良い食を取りましょう!

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も朝から雨

ほとほとお日様が恋しくなってきたのでお日様書いちゃいました♪

晴れが待ち遠しいですね^^;

お天気は優れませんが

楽しい事を考えながら素敵な一日を過ごしましょう(^^)/

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿