2020年7月17日金曜日

星渓園

先日の定休日はFB友が発信していた星渓園に行ってきました♪

日本の庭園って本当に美しいですよね。

癒されます♪

一周は僅かなんですが短歌の碑があったり

詩を読みながら雨の中散策しました♪

和みますねぇ♪

落ち着きますねぇ♪

入り口付近にあったユズリハの木にも感動♪

女将の綴りを初めて本にして下さった題名なんですね♪

道の駅も近辺はほぼほぼ回ってしまったので

庭園巡りも良いなあ♪

と思った休日でした♪

 

傘さして 調べを紡ぎ 歩きゆく 時代を超えて 見えゆる世界

 

お粗末です<(_ _)>

 

コロナがまた猛威を振るってきましたね。

うつらないうつさないを心がけながら過ごしましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も朝から雨

もうどのくらい雨が続いているのでしょうか?

外仕事の方は大変ですね^^;

何でもほどほどが良いですね!

ほどほどに満足しつつ今日も楽しく参りましょう(^^)/

素敵な一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿