2020年7月19日日曜日

幸せな瞬間♪

「ガスは治ったかい?」

 

お顔を見上げると先週の日曜日にご来店下さったお客様

 

「折角来たのに残念だな。」

 

先週のお客様の声が心に響きます^^;

 

「先週はすみませんでした。

お陰様ですっかり良くなりました。」

 

「一週間ぶりに来ましたよ。」

 

「何度も足を運んで下さってありがとうございます♪

幸せで~~~~~~~す♪

 

本当に本当にありがたいですね♪

お二人の笑顔が忘れられません。

 

吉田家を愛して下さる皆様に心から感謝致します♪

(*- -)(*_ _)ペコリ

(画像は野菜天セットです。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も朝から雨

梅雨明けが伸びるかもという予報が出て

今年は梅雨明けが遅くなりそうです^^;

長雨のせいで野菜が高騰してきました。

ぎゃ~~~~~~!!!

通常では考えられない値段になって来ています。

雨乞いならぬ晴れ乞いしたくなってきましたよ。

雨も晴れも程々が良いですね。

晴れるを願いながら今日も楽しく参りましょう(^^)/

素敵な一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿