2020年7月18日土曜日

わかりやすくなりましたか?

女将さんこれ何ですか?

これじゃ、わかりづらいですよ。」

 

 

張り紙を見たパートさんに指摘され

作り直しました。

 

どうでしょうか?

わかりやすくなりましたか?

 

長い間休憩時間を取らなかったので

常連さんに浸透するまでは

今まで通りで営業させて頂いていますが

来年からしっかり休憩取らせて頂きますね。

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も朝から雨

Yahoo!の天気予報も80%雨の予報

お日様に会いたいなあ。

ですよね^^;

雨降りの週末となりましたが

楽しい事に目を留めて今日も元気に参りましょう(^^)/

コロナが増えて来ました。

出来る限りの注意を払いながら良い一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿