2020年7月20日月曜日

自分では意外と気が付かない。

メニューやチラシ・ポスターなど

自作で手作りしていますが

何度も何度も見返しても

間違いに気が付かない事って多いです。

 

女将も日々文字を綴っていますが

指摘される事は年がら年中で

校正さんという職業があるのを

凄く理解できてしまいます。

 

今回のお知らせでも

良い指摘を沢山して頂きました。

人の多く集まるところには

多くの良い知恵が生まれると

何かの本で見た事が有りますが本当ですね!

 

って・・・

 

女将何が言いたいの?

はい(^^)/

営業時間のお知らせがさらに良くなりました!

昨日までのがこちら↓

 

そして、知恵を頂いて作成したのがこちら↓

さらにわかりやすくなりましたよね♪

アドバイスして下さった方にも心からお礼申し上げます<(_ _)>

 

営業時間から同じ年代層の常連さんと

話に花が咲きましたよ(^^)/

これからも末永く営業していきたいと思いますので

よろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

久々に窓が明るかったので

いつもより1時間も早く起きてしまいましたよ\(^o^)/

日の出は見えない位置ですが

オーラを空いっぱいに輝かせた朝

エネルギー頂きま~~~す♪(^¬^)モグモグ♪

お日様の栄養をいっぱい頂いたので

今日も元気に明るく参りますよ♪

素敵な一日を過ごしましょう♪

楽しい一日でありますように♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿